機械が壊れた? | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

小学3年、男子、こざりは、

ぽっちゃり体型ですショボーン


5月にあった、身体測定の結果で

肥満度が急激に上がってたから心配で。

それから

食事と運動で

頑張ってきたのですが



を、1週間前から

こざると、母、妹こぶたとやってました。。。



こざる、一時、38キロに増えてたのに

今日測ったら 35.3キロ!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まじで!?

体重計、壊れた!?


でも、同時に測った こぶたは変わらず。。。


ついでに、母は

拒食症になりかけた過去があり

体重計は、乗らないようにしてますショボーンショボーンショボーン



また、近いうちに、測ってみよう爆笑爆笑爆笑