男の匂い( >Д<;) | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

小学3年 男子 こざる。

前から、男臭くなってきたなと

思ってはいたけど

私自身が女系家族のせいかと思ってた。。。

誰が汗をかかなくても

髪がシャンプーしたみたいになるこざる。

夕方になると

母親でも、ガーンガーンガーンって思うくらい。



でも。

CMを見て

高いガーン

けど。

おためしとかなくて

買ってみたら。

洗った瞬間から


真面目に臭くない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


確かにちょっと薬っぽい匂いだけど

汗臭さが全くないびっくり


今までは、

夕方、ちょっと離れてても

臭うなぁって思ってたのに

それが全くない爆笑爆笑爆笑爆笑

今日なんて。

学校のプールがあったから

効果切れて臭いかな?って

ちょっと思ってたのに

いつも通り、夕方まで

全然臭くないチューチュー


シャンプーと、リンス

短い髪に必要かなぁって疑問だったけど

2つ使ってみて、

値段の価値あり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




学校から帰ってきた こざるが、

『友達から臭いって言われなかった爆笑

って、嬉しそうに話してきたけど

『臭いって言われてたのガーン

と、母ビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




それまでも。

ドラッグストアで。

店員さんに聞いて

いろんなシャンプー使ってたのに

それでも、言われてたこざる。

母、知らなかったよ。


ごめんね。。。。


せっかく高いシャンプーだから。

効果をだすためにも

しっかり、母が頭を洗ってあげるんだけど。

(今までは自分だった)


洗ってあげてる

母の手がかっさかさにガーンガーンガーンガーンガーンガーン

油分がなくなるえーんえーんえーん


それでも。

毎回

『お願いしますおねがい

って、お風呂入るたびに言ってくるこざる。


よっぽど嬉しかったみたい爆笑爆笑爆笑



ついでに。

朝には

これで体をひとふきして

寝汗をすっきりさせて

ルンルンで学校行ってる爆笑爆笑爆笑



めんどくさがりのこざるが。

毎日忘れずに。。。




よっぽど気にしてたのねえーんえーんえーんえーんえーん

気づいてあげられなくて

ごめんね。。。




これからは、ちゃんと買ってあげるねウインクウインク

同じく男臭いパパには

今のところ、貸してあげないらしいニヤリ

それくらい。

こざるは、嬉しかったみたい爆笑爆笑爆笑爆笑




ひとつ1000円のシャンプーと、リンス

それだけの仕事をしてくれましたラブラブラブラブ