こんばんは!

人生色々ありますよね…。

私も色々な経験をしてきました!今尚経験してる最中ではありますが、タイトルどおり現役風○嬢です


この業界含め夜の業界はインボイスも始まり女の子達には稼げば稼ぐ程厳しい現実と直面しなくてはならない事が増えてきました


私は初めてこの業界を始めてからでいうと丸10年になります。

合間に昼職をしていた事もありますが夜職の期間は短い方ではないですね。

自分語りも少し入ることがあると思いますがご了承下さい笑


この10年私が知っているだけでも色々変わりました


まず、この業界やはり若いほど稼げます。

一本あたりの単価が違います。

更に高級店になれば尚更違います。

若いというだけで武器になります。

見た目もいいとそれも武器になります!


ただ全体的に利用される方が減少傾向にあると思います。

これは時代の流れや会社絡みのコミュニケーション、コロナの影響、税金の増税、不況etc…

色々な状態が噛み合ってるのかいないのか…


更に風○店でも昔に比べてバリエーションもですが店舗数自体も圧倒的に多くなっていると思います


という事は利用者が分散される訳です。

コロナの影響により小さいお店や個人店は潰れたところも多々ありますね。

そして若い方の利用が少なくなりましたね

これは私がいるお店自体が変わった事もありますが、若い方が性に対してあまり欲がなくなった事や、他に興味を持っていかれるものが多くなった事も理由の一つではないでしょうか。


現在利用されてる方は10年前も利用されてた方が多いように感じますね

だいたい20代から60代までが多いですが、今この業界を支えてる利用者さんは40代、50代が圧倒的に多いように思います。

風○店は集客の為に値段を下げているところも多いみたいですし、値段を下げるということは女の子のバック自体も下がります。

待機時間が長くて坊主(1人も接客しない事)も当たり前の時代になってきたのではないでしょうか。

稼げる子と稼げない子の差が昔よりも圧倒的に出てきていると思います。

フリーの方や新規の方が減っているので何もしなければ何もしない結果、やっても上手く結果が出ない等女の子も待っているだけではダメな時代になりました。

SNSでも集客の為に頑張ってる女の子を沢山見かけます。

私もその1人だったのですが、とあるSNSでは永久凍結されていて発信出来なくなってしまいました泣


動画を発信されていたりもしますね。女の子によっては出稼ぎという他の県に行って働く事も当たり前になってきました。


昔では考えられなかった事が今は当たり前になっていますね。

今後どうなるか怖いところではありますけどね。


そんな風○業界ですが、10年見てきて利用される方の考えや行動は昔とさして変わらないのが現状です


そんな利用されている方に風○嬢の本音、嫌な事、嬉しい事を書いていこうかと思います

ただ主観性もあると思うので全員が全員そうな訳ではありません。

ただ良い思いはしないだろうなという事や、これをされて嫌な方はいらっしゃらないのではないかなという事を書きますので、参考程度になりましたら幸いです


まず口臭を気にされる方が圧倒的に少ないです。

だいたいキスから始まるので口臭は気を付けた方がいいです

タバコを吸う方、コーヒーを飲まれる方、ニンニクやネギ等口臭がするものを食べた方、ブレスケアごときではどうにもなりません。

ほぼ確実にわかります。歯ブラシは舌まで磨きましょう。

舌は口臭の原因になりますのでこれだけでもだいぶ軽減されます。

利用される方も逆の経験もあると思います。

お互いが気持ち良く利用する為そこは配慮しましょう。


そして髭

これは私も割と経験があるのですが、ジョリジョリだと肌が負けます。

髭は毛が太いので摩擦で擦れて女の子は大変な事になります

私は唇が腫れあがったり、あそこがヒリヒリして大変でした

なので触ってもツルツルなくらい剃っていきましょう。

これは体の毛も同じでチクチクすると痛いです

ローションでも誤魔化せないぐらい痛いです

なので剃ってるのは構いませんが中途半端にしないように気を付けましょう。

特に下の毛は口の中に入ったりもするのである程度整えて頂けるとこちらもスムーズになります。


そして昔から多いのがA○の真似事

A○は魅せるものです。実は色々な事が隠れています。

普通の女の子は受け止められない事が多々あります。

あれは空想のものです。犯罪になるものが多いです。

喜ぶ人は多くありません。現実を見ましょう。

特に多いのが、乳○をつねる、乾いた手で下を触る

これは昔から圧倒的に多いですがどちらも痛いだけです。

摩擦が多いと痛いのは男も女も一緒です。

特に女性の体はデリケートです

摩擦は極力なくしましょう

ローションをつけるのが1番早いです。

実は女の子はそんなに濡れやすい訳ではありません。

個人差もありますが、A○でも中にローションを仕込んでいたり、実はオイルやローションをつけて触っている事が多いです

そして潮○きをさせたがって指にかなり力を入れる方がいますが力は要りません。

力が入ってると痛いだけです。

あれは指の腹で上下に動かして膀胱の裏側を刺激する行為です。

更に女の子によって位置も違うし、出来る子、出来ない子がいるので無断でやるのはやめましょう

後、最近はA○でもア○ルものが多いですが

ア○ルはほぐさないで無理矢理入れるのは痛いだけです

それに嫌いな子が多いです

A○では下準備をかなりしています、これが時間がかかるものです。

たった数分でどうにもならない事が多いです

そしてア○ルを触った手で前を絶対触らないで下さい。

ほぼ100%で大腸菌での膀胱炎になります。

女性は男性と違って尿道がかなり短いです、男の人の4分の1くらいしかありません

その為菌が入りやすい為すぐに膀胱炎になります

膀胱炎になると仕事が出来なくなるのでやめましょう

という事でこれだけでもA○の真似事をすると女の子は痛いか我慢をするだけになります


お互いが気持ち良く利用する事が出来なくなり

女の子もテンション下がってやる気が出なくなる事もありますのでやめたほうがいいです


男の人も逆の経験沢山あると思います

実際に聞く事も多々ありますので、私もなるべく色々考えてそういった事がないように努めております

女の子側も色々考えないといけない事が多いなぁとは思いますが今回は一旦置いておきましょう!


今まではプレイに関する事をざっくり書きましたが続いてお話の面での注意点


本名を聞かない


何故か本名を知りたがる方が多いです

女の子は色々な事情があって働いている方も多いのでプライベートな質問はあまりしない方がいいです

たまに苗字まで聞く方もいらっしゃいますが、怖いです笑


連絡先を聞かない


これは上記と似たような事ですが、プライベートに関わるなとは言いませんが関わっても面倒な事が大半だと思います

私的には女の子側から渡すのもどうなのかな…と思います

基本的に風○嬢と恋愛に発展しないので店だけの関係が1番お互いに楽だと思います

特にご家庭があるところはね


女の人を見下した発言をする


これはたまに居ますね。これを言ったところで何が特なのか私には理解出来ません。

言わない方が圧倒的に良い事だと思います

言われても心の中で、そんな見下した女にやってもらってんのはどこのどいつだよ。

と思われるか言われるだけです

お互いに得はないのでやめましょう



私は上記の発言をされてこの仕事をやってて唯一出禁にしました

この仕事は世間様には良く思われないかもしれませんが、誇りを持ってやってるのでガチで腹が立ちました!


そしてよく頂く差し入れですが相手の好みは予め聞いた方がいいです

飲み物だと飲めないものや食べ物だと食べれないものがあるかもしれないので確認した方がお互いの為かと思います


そして1番多いのがソ○プ店以外の風○店での本○強要や行為です

とくに生や○出しはやめましょう

お互いに○病のリスクが高まるだけでなく、妊娠のリスクもあります

お金だけでは解決出来ない問題です

しかも女の人は体にも負担がかかります

これはかなり多いですがルールはルールです

守って遊びましょう

厳密に言うと素○もアウトですが、ここはグレーゾーンなんですかねお店でのルールになってるところも多いですね

ですがお互いの○病リスクを下げる為にも避ける方が良いですね

お互いに被害者、加害者にならないようにしましょう


ここまでを読むと嬉しい事は

口臭を気にして対策をし、髭や体毛に気を付けて、ルールを守って遊び、その子への差し入れは予め聞いて、プライベートには関わらない事が1番良いですね♪

相手を思う思いやりが1番大事だと思います

これは女の子側にも言える事です

お互いを思いやって行動してると悪い事にはならないはずです

素敵なエ○活をお過ごし下さい♪