これは大変意外な結果となりましたびっくり













新規なので、正直もうちょっと出資できるのかと思っていましたが、結構落ちました(;´д`)体重は落ちないのにもぐもぐう〜ん、ショックアセアセこんなに落ちた東サラ新規会員はなかなかいないのでは🤣こんなことならリュズキナとオメガエンブレムを行って良かったとも思いますが、全頭通ったら大変なことになるので仕方ないですね😢


思えば昨年のノルマンドラフトでは、出資馬のうち唯一抽選になったプリュムドールにも落ちましたので、抽選に弱い上カプなのかもしれません。


今日のブログは、東サラ全頭通っている前提で、キャロットのディープ産駒の出資可能性を考えながらサボールアトリウンフォの最終決断をと思っていたのですが、これは迷うことなくサボさんにGO!です💨このままでは物足りませんのでプンプン


とは言え、メデューサとレイナソフィア当選の裏側には落選されている方もいらっしゃるので、良い馬に出資できることは素直に喜びたいと思います爆笑ご一緒の方、よろしくお願いいたします🤲


木曜の午前中は通院もあって半日の有休を取る予定なので、今から再検討して残口ありの中から何かいれば追加で申し込んでみたいと思います。いなければ無理には申し込みません。











しかし東サラドラフトがこの感じだと俄然ワラウカドへの想いが再燃しそうです🔥❤️🔥











とは言え、とりあえずはキャロットチャレンジに向けて準備を始めている今日この頃。




ただ今リスト作成中。
まだまだ全頭をきちんと評価するには相当な時間がかかりそうです💦


東サラでは目移りしてしまい、見るたびに評価の変わったお馬さんとかもいるので、キャロットでは優優さん形式で評価を数値化して、ブレない自分でいようと思います(笑)


今までの実績としてはモーリス産駒には全く出資していませんので、キャロットではモーリス産駒を狙っていけば入会できるかな?今からのモーリス産駒の活躍次第でしょうか🏇














そう言えば、同棲希望の会社の先輩はノルマンディーの19年産から出資するそうです。検討会が楽しみです😏












Twitter始めました。しょーもないことしか言っておりませんが、お付き合いいただける方はフォローお願いします。アカウントはアメブロと同じ上カプチーノです🙇‍♂️