携帯料金 | じゃりのヒトリゴト♡育児と仕事と子宮と機能性ディスペプシア

じゃりのヒトリゴト♡育児と仕事と子宮と機能性ディスペプシア

育児と家事と仕事のこと
子宮頸がん「中等度異形成」で
子宮摘出しました
FD(機能性ディスペプシア)のこと

今日、携帯料金を見直し
プラン変更してきました

docomoなんですが
来月から半額くらいにラブ

いろいろ調べてもらったら
知らないうちに払ってるものもあって
ビックリ‼️
即解約してもらいました

契約内容はたまに確認するのが
大切なんだと気づいた、今更…

あとバッテリーの充電器
とある家電量販店で購入したら
2ヶ月くらいで急に使えなくなり
仕方なく違うものを購入
そしたら1ヶ月で充電できなくなって
購入先へクレーム
新しいものに交換してもらいました
こんなことある?
でも携帯がおかしいのか?とも思って
今日docomoで聞いてみたけど
ゔーーーんって感じでした

会社に置いてある昔っから
使ってる充電器はふつうに使える

よくわからん

今はいろんなアプリがあるから
電話の通話もほとんどなし
Wi-Fiも家や会社は繋がってるし
今まで払ってきた料金が
なんだかアホらしいえーん

新しい携帯も考えたけど
めっちゃ高額ハートブレイク
諦めた

でも壊れる前に買い替えた方が
良さそうな気がする

節約して旅行行きたいなぁ