Endless SHOCK 4.5月帝劇公演 千穐楽キラキラ

Endless SHOCK Eternal 大千穐楽キラキラ

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


無事幕が降りて良かった〜音譜

2ヶ月 あっという間だったような


SHOCKカンパニーの皆さん

楽しい時間をありがとうごさいましたお願い


カテコでは

スペシャルゲストとして!!

井上芳雄さんキラキラ!!

たくさんの百合の花束を抱えて客席後方通路から登場スター

ステージに上られたそう音譜


実は、1700回公演の時のように

2018回公演の時もひょっとして

芳雄さん来られるかなぁ なんて期待してたのですが

その時は歴代キャスト勢揃いでしたねキラキラ🌹


今日来てくれたら良いなぁ

と思ってたので嬉しいです爆笑


ムーラン・ルージュのお稽古の合間に

来られたみたいですね〜照れ

光ちゃん嬉しかったでしょうね音譜


芳雄さん、いつかSHOCKのオファーが来ると思ってたけど来なかった、

ライバル役を狙ってたと仰ってたみたいで爆笑

ライバル役ヨシオ、見たかったーラブ


SHOCKはこれから、7.8月大阪、

9月福岡、そしてまた11月に帝劇

まだまだ単独主演記録を更新していきますねキラキラ


私もまだまだ観たいなぁお願い