SHOCK2018回公演キラキラ

日本演劇界において

単独主演記録更新キラキラ

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


森光子さんの放浪記の2017回を超えて

日本一ですキラキラキラキラキラキラ

それも今日は森さんのお誕生日!!

何か運命的ですねお願い

森さんも今日は帝劇にいらして

観ていらっしゃったかな?


報道のカメラもかなり沢山入ってました

明日W.Sもあるかな?


記念カテコには

美波里さん、森クミさん、梅田さん

上田くん、優馬くん

今井翼くん、屋良っち、町田くん、米花くんも駆けつけてくれて泣くうさぎ

光ちゃん、とっても嬉しそうでしたー爆笑

写真撮影

インタビューもあり30分ぐらいありました音譜

あ、もちろんくす玉も音譜


光ちゃん感謝のコメントされてましたが


自分には何もないからステージで命を燃やし続けるしかない、とか

自分の輝きの限界を感じるときもあったが

皆さんの幸せそうな、高揚した顔をみて(あんまり見えてませんが)

皆さんに幸せを与えられる事が幸せ、とか


本当に光ちゃんは謙虚すぎて泣くうさぎ

輝きに限界とか、光ちゃんにはないですよねキラキラ


まだまだ公演は記録更新されていくので

ラストイヤー 元気で頑張ってくださいねお願い