今週は『だれかtoなかい』や『しゃべくり007』『家事ヤロウ』

KAT−TUNの番組や亀ちゃんのYouTubeなど、、スター

SHOCKのプロモで

光ちゃん沢山の番組にご出演ラブ飛び出すハート


ご本人からの口から現状を聞けたし

、面白いし、可愛いしでラブラブ

楽しいし、忙しかった〜爆笑

久しぶりにTVリアタイしたし、tverも見たなぁ


今夜は高見沢さんの番組もあるし

明日はブンブブーンで芳雄さんと萌音ちゃんもゲストだし!!

楽しみ〜ニコニコスター


今週はあっという間に過ぎましたが


先週は大阪日帰り遠征してきました🚄


『海宝直人コンサート ATTENTION PLEASE!2』




昨年行きたかったけど、行けなくて泣くうさぎ

今年こそは行くぞーと申し込みラブラブ

水谷千重子先生のゲスト回に行ってきました!!


海宝さんの歌はもちろん音譜

千重子先生の歌声は本当に素晴らしくて!

お二人のデェット聞き惚れてしまいました音譜


でも一番凄かったのは

焼き豆富で舞う越後前舞踊!!

大盛り上がりでした爆笑


そしてなんと客席降りもあり!!

前列通路側だったので

海宝さん 私のすぐ横を2回もー!!

通って行かれましたびっくり

そしてすぐ前でずっとお話しされてましたラブ

ステ機長🧑‍✈️でした〜ラブラブ


東宝モールでずっと売れ切れてた

ラーメン『うみのたから』キラキラ

並んでやっとゲットしました🍜

5個買おうと思ってましたが、、

3個までの制限がありました泣くうさぎ 

お写真が付いてて、100個に1枚サイン入りがあるので

すぐ売り切れるのでしょうね


お写真というよりはラーメンが食べてみたかったのでゲットできて良かった!


と思ってたら、帰宅してよくお写真を見てみたら、、、

ありました!!サインがびっくり(3個しか買ってないのに、、)

ありがとうございますお願いキラキラ


5年前にサイン会でいただいたサインと共に家宝にさせて頂きます〜お願いラブラブキラキラ