もう4日も経ってしまいましたが


『チャーリーとチョコレート工場』帝劇千穐楽キラキラキラキラキラキラ

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

無事に幕がおりて良かったですキラキラ音譜


ゴールデンチケットキラキラを頂いたので

工場見学(観に)行ってきましたラブラブ


評判通り

光ちゃんにしか出来ないウォンカ様でしたねニコニコ

光ちゃんの才能を思う存分発揮し

唯一無二のウォンカ様を作り上げたのねお願い

光ちゃんもやり甲斐も手応えもあったのでしょうね


再演のお言葉も口にしてましたね!!

これは期待しちゃいますラブ


子役の方達も本当に歌もダンスも上手で

レベルの高さにびっくりしましたスター

将来楽しみですね音譜


衣装も舞台セットも非常に豪華で

素晴らしかったです🍫ペロペロキャンディーキャンディー


楽しかった〜照れ音譜


そして、千穐楽前夜はどんなもんヤ!で

なんとラブラブメールを読んでいただきましたキラキラ(行列ができる相談所のお話の)

ありがとうございます〜〜アップラブラブ


本当に思い出に残るチャリチョコ帝劇の旅となりましたキラキラキラキラキラキラ


メールはほぼ全文読んでくれましたが

1番伝えたかった

「貴公子コンビでの『ナイツ・テイル』の再々演待ってます!」の最後の文章がカットされてましたー

でも、採用して頂き感謝ですスター


チャリチョコもナイツ・テイルも再演待ってますよ〜お願い


その前に来年1月

チャリチョコキャンディーペロペロキャンディー🍫

博多座で待っとうよ〜ラブ