ミュージカル特集で

ナイツ・テイル⚔と

SHOCKラブアップアップキラキラ

もっと見せて〜と思っちゃいましたが

2作品とも見せてくれて

ありがたかったです〜ニコニコキューン飛び出すハート


相葉ちゃんの司会は本当に癒しでしたねお願い

見ててほんわかしますスター

光ちゃんのトークも楽しかった乙女のトキメキ

相葉ちゃんを盛り立てて

後輩くんたちも印象に残るように話しかけたり笑

さすがですラブラブ


さらには相葉ちゃんも司会だけではなくコラボもビックリマーク

と相葉ちゃんやそのファンの方々にも

気遣いしてて、優しいですね〜お願いラブラブ


相葉ちゃんのファンは絶対歌って踊って欲しいと思ってますものね照れ

嵐コンにずっと行ってた私としては

また歌って踊ってほしいなぁ音譜

相葉ちゃんのソロコーナーもめっちゃ楽しかった〜音譜


次回は光ちゃんと相葉ちゃんの歌とダンスのコラボを期待してますお願いキラキラキラキラキラキラ