井上芳雄さん
咲妃みゆさんの
生配信 オリジナルミュージカル
『箱の中のオルゲル』
観ました音譜

ストーリーも素敵で、今の時代に通じる部分もあり、とても心あったかくなりましたお願い

昨年の『シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ』で共演されてたお二人なので
息びったりなハーモニーでした音譜
歌声がとても合うのですよね〜照れ

ミュージカルの音楽が初めてとは思えない
大貫祐一郎さんの曲もとても良かったですキラキラ

配信のミュージカルもなかなか良いな〜と今日は思いました音譜
お家で観られるのが安心だし、音も良いし、芳雄さんのアップも観られるしラブラブ
アフタートークも面白かったです爆笑

そして 観ながら、
光ちゃんも芳雄さんとこんな配信ミュージカル出来ると楽しいのになー なんて
つい思っちゃいましたお願い