昨夜はFNS歌謡祭で
見事な   SHOCKパフォーマンスでした〜ラブキラキラ

テレビで見る事ができるなんて
夢みたいでしたキラキラ

決断してくれた座長やカンパニーの皆様、 
協力して準備してくれたスタッフの皆様にも感謝ですキラキラ

今日は私の周りの友人、知人の反響がすごくて!!

「腕だけでフライングするなんてすごいね!」

「上腕三頭筋の筋肉質にびっくり!」

「素晴らしかった。一度見てみたい!」

など、嬉しい感想がアップ

いつも友人たちに
なぜ何度も観に行くの?
という質問をされていてたのですが
説明してもなかなかわかってもらえなくてあせる
少しはわかってくれたかなー?お願い

やはりテレビの力は大きいですねビックリマーク
また SHOCKの違う楽曲でも
FNS歌謡祭に出演してほしいなぁお願い音譜

でも実際の舞台では
テレビの1000倍、いえ1万倍ぐらい
迫力あって素晴らしいですよー!!
と強調しておきましたよ爆笑

インスタでさっき更新ありましたね音譜
FNS歌謡祭 本番 出演後の映像ラブ

2019年 SHOCKカンパニーの皆さんには感謝ですお願い
今年も沢山の感動をありがとうキラキラ

昨日の SHOCK  を見ていたら
来年の SHOCKをぜひとも観たくなりましたお願い
いよいよ明日ですね!!
何とか一度でも観に行けますようにキラキラキラキラキラキラ