昨夜の
「トニー賞への招待」
想像以上に神番組でしたラブアップ

2人のトークがとても良かった!!
貴重なお話もありの本音トークキラキラ
お互いリスペクトしていて、気が合ってるのが
よく伝わってきましたー〜爆笑
楽しかった〜音譜

ブロードウェイ2人旅もトニー賞授賞式も
今からとっても楽しみですお願いキラキラ

WOWOWでもですが
地上波でも2人の番組がこれからあるといいなぁお願い

それから昨日は
博多座へ行ってきましたニコニコ



今月は「雪まろげ」

高畑淳子さんのさすがの演技力!!

青木さやかさんや静ちゃんもなかなか個性的で
良かったです音譜

そして 今月もアンケートに
SHOCK上演のリクエストを書いてきました(^-^)v
1700回公演達成の報告も書いておきましたグラサン
また光ちゃんが博多座の舞台に立つ事ができますようにお願いキラキラキラキラキラキラ