SMGO更新 3日目\(^o^)/
ありがとう〜爆笑アップキラキラキラキラキラキラ
3日間ワクワクドキドキでした!!

また突然の更新待ってまーすお願いキラキラキラキラキラキラ
また分割してもおkニコニコ音譜
全然卑怯ではなく、賢い手段ですビックリマーク
毎日楽しみが増えるし音譜

昨夜は早速 WOWOWの芳雄さんの番組見てたら
番組の終わりに

なんとビックリマークトニー賞授賞式の予告がーアップ
芳雄さんと光ちゃんがーーーラブ恋の矢ラブラブ
光ちゃん めっちゃ笑顔でした〜爆笑
楽しそうキラキラキラキラキラキラ

早速加入して良かった音譜
これだけで視聴料の元が取れるわ(まだ無料期間だけどグラサン
今日もリピっておりますお願い
そしていまテレビの静止画面にしてます爆笑音譜