昨夜 博多座 SHOCK 観劇してきましたニコニコ


というか このところ 博多座に住んでいるような気もしますがあせる


昨夜は ちょっとだけ光ちゃんファンの友人と観劇


彼女は 昨年初めてSHOCKを観て、今年は二回目!!


私と席は離れていて彼女は3階だったのですが、今回もとても感動していて、


やっぱりカッコイイ恋の矢


一流の人だね


光一くんのDVD買う~ヾ(@°▽°@)ノ


と喜んでいましたニコニコ


彼女が言うには


舞台を観ていて、光一くんのSHOCKカンパニーの為に、そしてお客様すべての人の為にという思いや愛が伝わってきた!!


皆に喜んでもらえるように頑張っているのが、ものすごく伝わってきた!!



そして、照明のせいかもしれないけれど、、、


ものすごいオーラを感じた!!


ブルー、紫、時にはゴールドのオーラが見えたよラブラブ! と


まぁ、本当に 照明のせいかもしれませんけどね、、、にひひ


私も夢幻の時はものすごいオーラを感じますもの~☆彡


それに 人のためにという思いで、光一さんが全身全霊で頑張っているというのは 私も常々そう思いますし


たぶんそんな気持ちがないと あのハードな舞台を毎日全力で演じることはできないでしょうね


今回 友人にとても喜んでもらえたので、良かったです音譜


そして、私の席のまわりの方は 博多座会員さんばかりでしたが、


けっこう初見の方が多くて、わぁー とかキャーとか リアクションがとても新鮮でした音譜


皆さん真剣に観ていて そして楽しんでいらっしゃいましたニコニコ


今月は 光一さんは博多の皆さんに愛を届ける王子ですね~ラブラブ