昨日のNHKのSONGS 見ました


つんくさん 術後初めての音楽番組出演だったそうです


つらい闘病生活を支えていたのはやはり ご家族なんですね


でも乗り越えられて、お元気になられてよかったですニコニコ  



昨年退院して5日後にTOKIOのライブを見に行き、生の音楽を聞いて パワーをもらったと仰ってました音譜


そして、今回 長瀬くんとの音楽での共演ビックリマーク


つんくさんがギタリスト、長瀬くんがボーカリストとして


歌は 懐かしい 『ひとりぼっちのハブラシ』 音譜  長瀬くん主演のTVドラマ「ムコ殿」の劇中歌で つんくさん作詞作曲です


長瀬くんは収録の前日は眠れなかったそうです


本当にいい曲ですね音譜 


2001年のTOKIOのライブで 長瀬くんが ドラマの主人公の桜庭裕一郎になりきって歌ってくれたのを ふと思い出しました!!


あの時は嬉しかったな~ラブラブ!桜庭裕一郎が本当にステキでラブラブ


SONGSでの『ひとりぼっちのハブラシ』 はあの時とは また違った感じで、感慨深いものでした



長瀬くんファン歴21年ですが、数々の出演ドラマの中で 「ムコ殿」は一番好きかな~ラブラブ!


素は髪の毛ボサボサで メガネにジャージ姿で しゃべること、する事がいちいち可愛いのに、


仕事モードになると 声も低く 途端にクールでカッコイイ大スター!!


そんなギャップがたまらなかったな~ラブラブ


そしてなんといっても スター 桜庭裕一郎がめっちゃカッコよかったラブラブ!


そういえば、光一さんも 「ムコ殿」に友情出演していましたねニコニコ 



長瀬くんがラジオでその当時かな?言ってたみたいですねニコニコ


「真の桜庭裕一郎は堂本光一」だとビックリマーク


あいつこそ桜庭だと!(≧▽≦)



「アイツ結構さあ、仕事行く前とか仕事してないときとかジャージなんだよ」


そうでしょうね~にひひ


「ステージに上がるときはさー、白馬の王子みたいにこうピャーッとかダンスしたりすんじゃん。キレイなダンスをしたりとかさあ。 でも、普段ジャージだからねえ。」


「で、ほら、あのやっぱ舞台とかやってるときとかね、キチッと喋ったりするじゃん。『今日はありがとうございます。(低音)みたいな。』そーいうとこすごい桜庭とかぶんだよね。真の桜庭裕一郎は堂本光一かもしれない。」


そうよね~ラブラブそのギャップはまさに 桜庭裕一郎だわ~ラブラブ!


さらに長瀬くん「光一の桜庭もちょっと見てみたいよねえ。」と言ってたみたいで


本当にビックリマーク私も ぜひ 光一さんの桜庭裕一郎を見てみたいな~!! 長瀬くんも言ってたのだから音譜


光一さん 普段のそのままを演じれば良いしにひひ


素の時のジャージ 寝癖のままの光一さんと ステージでの大スターな光一さん!!


 「ムコ殿 2015 堂本光一バージョン」  ぜひ、お願いします!!


1回だけのスペシャルドラマでも良いのでニコニコラブラブ