Endless SHOCK梅田芸術劇場公演 千穐楽 無事 幕がおりたのですね音譜


本当に おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノクラッカー


美波里さんが怪我で降板され、植草さんがオーナーの代役をされることになったり、


体調が悪かったり、いろいろな事があった大阪公演でしたが、


座長をはじめSHOCKカンパニーの皆さんはそれを見事に乗り越えて 素晴らしいステージをみせてくれました!!



15周年のSHOCKは 帝劇の事故があったり、梅芸ではオーナーの交代があったり、


いろいろ試練はありましたが、それを乗り越えられたのは SHOCKカンパニーだからこそ出来たことですね!!


美香リカちゃんが言うように 世界一のカンパニーですニコニコ


さらに最強のカンパニーになりましたよね音譜



梅芸のマイ楽は28日でしたが、


座長様のおかげで最高に幸せな時間を過ごさせていただきましたラブラブ


光一様との間に何も遮るものがないという 素晴らしいお席で 本当に幸せでしたラブラブ!


ずーっと座っていたかったですラブラブ


座長様のキラキラオーラを直接受けて、、、


なんて 贅沢なキラキラの全身浴恋の矢☆彡ラブラブ!



ジャパネスクの殺陣の時や夢幻の時には かなり前にでてこられるので 大接近!!


でも なぜか こんなに至近距離で見ても まったく現実味がないんですよね~


もう この世のものとは思えないほど美しすぎて、完璧で、、、


近くで見て 確信しましたビックリマーク


やっぱり光一様は人間じゃないなとビックリマーク


神様かなはてなマークそれとも天使様はてなマーク


だって、鼻の穴まで美しいなんて 人間じゃないですよね~(すみませんあせるどうしても見上げる角度なのでつい見てしまいました(^▽^;)あせる )


でも、光一様ばかり ロックオンしてしまうかな~と思ってましたが、そうではなくて、、、


意外と他の方も近くに来られるので 目が二つでは足りなかったです


後方の席ではあまり気付かなかったのですが、皆さん 本当に一人一人 表情豊かに丁寧にお芝居をされているんですね


ダンサーさんも素晴らしいダンスで やはり表情も豊かで つい見入ってしまいましたビックリマーク



でも 一番迫力があったのは ジャパネスクの殺陣ですね


近くで殺陣を見て 初めて怖いと思いましたビックリマーク


本当に切られるのではないかとΣ(゚д゚;)


すごい迫力でした


辰巳くんと松崎くんの殺陣も素晴らしかった!!


初めてマツくんをカッコイイと思ってしまいました(←スミマセン!)



松崎くんとはDead or Aliveの時 マスク越しですが ちょうど 目が合ってしまって


笑う場面ではないのですが、なんだか可笑しくなって つい 微笑み返してしまいましたにひひ



でも 光一様のダンスと歌を目の前で観ることができるなんて、なんて幸せ者なんでしょうニコニコ


本当にありがたかったですラブラブ



さらに、びっくりしたのが 光一様の歌声!!


いつものお席で聞くのと 何となく違うな~と思ったら、、、


そうか!マイクを通した歌声ではないんだと!!気付きましたえっ


そのままの歌声だったのですね~


とてもステキな素晴らしい歌声でした音譜


どうしてあんなに踊りながらなのに音程が安定してるのでしょう!?信じられません!!



ラダーの時の はしごを上る時も 上るときのお顔を下から見上げることができて 貴重なものを見せていただきましたビックリマーク


幸せな時間はあっという間に過ぎるのですね


ずっとそこにいたかったーーラブラブ!


本当に 素敵な思い出に残る時間となりました~ニコニコ


座長様に感謝です!!




梅芸公演は無事終わりましたが、


座長様 少しでも休息できますように、、、



そして、いよいよ来週は博多座公演ですね音譜


博多座の看板も座長様の看板になり 楽しみになってきました!!


大阪の光一様ファンの方々


座長様を 今月は 福岡でお預かり致しますねニコニコ




光一様 カンパニーの皆様、福岡に来られるのをお待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆