今日はゆっくりとブルガリでランチニコニコ

{28D014E7-8F1A-4D41-9254-97D3A821E0A3:01}

{2E5592F5-23F3-4007-9E42-B28E4EAED191:01}

{824E4332-BBA5-4845-AFE6-1D00B3106269:01}

今日は朝からお疲れ気味だったので、

ゆっくりランチ出来て良かった音譜

お上品でお味もよくて大満足おねがい

そして、いよいよ今夜は梅芸観劇ラストです

昨年はFCで落選したので、一般のチケットで三階からの観劇のみで

梅芸では今まで一回も一階席で観たことなかったので、今年こそは一階で観たいとの願いが叶い、
今夜は一階席、しかもしっかり観る自信がないお席でラブ

本当にありがたいです

3月の帝劇で事故のあった日の夕方 
その日の夜公演を観るために帝劇の前まで来たけど、中に一歩も入ることが出来ず、茫然と立ち尽くして、涙してた私に神様からのプレゼントかな?
あ、ひょっとして光一さまからのプレゼントかな?

舞い上がりすぎて
記憶に留める自信は全くないですが、
しっかりと観てきたいと思いますおねがい