SHOCK通算1300回公演おめでとうございますクラッカー


昨年 博多座で1200回公演を観劇しましたが、


それから さらに100回とはすごいですね~!!


無事に記念公演が終わりますようにと祈っていたら、、、


なんと 美波里さん左肩骨折で降板Σ(゚д゚;)


驚きましたし、ショックです


骨折されていて、痛かったでしょうに、今日の2公演 まさに Show must go onの精神で頑張られてたのですね!!さすが美波里さん!!


でも 美波里さん、 私でよかった 光一さんだったら本当に  って仰られるなんて


本当にSHOCK愛 光一さん愛に満ちてますね。゚(T^T)゚。

 

そして 美波里さんご自身が一番悔しくて、悲しいでしょうね


残念ですが、しっかり治療されてくださいね


早く治りますように



やはりシングルキャストというのはこういう時大変なんですねガーン


1300回出演しているのは光一さんだけですが


シングルキャストで1300回というのは奇跡というか


光一さんだからこそ出来たことですね!!

 

病気や怪我もあったでしょうに、それを乗り越えて1300回とは


ものすごい精神力と体力


本当に尊敬ですニコニコ



そして明日から植草オーナーなんですね


どうなるんでしょうはてなマーク



本当に 15周年のSHOCK いろいろありますね


でも あのSHOCKカンパニーのことですから この危機を乗り越えて きっと素晴らしい舞台をみせてくれることと思いますニコニコ