今日あたり梅芸SHOCKの当落発表があるかな~と思って、6時すぎに確認の電話をしてみたら、、、


何回目かで、電話つながりましたアップ


昨年はFC枠は全滅でショック!


チケット抽選先行でどうにか3階の席のチケットはとれましたが、、、あせる


梅芸の3階からは、ステージ遠かったー汗


なので、今年もチケット落選かな~と半ば諦めてたら、、、


なんとビックリマーク今年は幸運なことに当選しました~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


ビックリです!! とても嬉しいラブラブ


ひょっとして、帝劇で3月19日の夜公演を観ることができなかったのでガーンしょぼんダウン

 

その分梅芸SHOCK 当選したのかな~とも思ってしまいましたニコニコ


まだ、梅芸の1階で観劇したことがないので、一度、1階で観てみたいな!!


とっても楽しみ~音譜