今週月曜日から、久しぶりにダイエットしています~(*^▽^*)  おやつ全く食べていません!!


慣れない仕事のストレスでこのところ甘いおやつをついつい食べていたら、2キロほど太ってしまいまして(^▽^;)


おまけに今月1ヶ月は仕事の関係でスポーツジムもお休みしているので、筋トレもまったくしていなくて、、、


でも、いよいよ、Spiralコン マリンメッセもあと1ヶ月を切ったので、痩せないとな~あせる


実は2年前にもダイエットして、8ヶ月でなんと 9キロも痩せたのです~!!


それまで、様々なダイエット方法を試しても一度も痩せたことはなかったのですが、


一昨年の梅芸SHOCKの大千穐楽をFCで初めて申し込んでみたら、なんと超ラッキーなことに当選!!アップ


これはなんとしても痩せなくてはと、一大決心してダイエットしてみたのですニコニコ


まず、甘いものはいっさい食べず汗朝はしっかり食べるけれど、昼、夜は食べる量を減らし、さらに夜は


炭水化物は取らないようにしていました。


食事を減らすだけでダイエットすると筋肉量が減ってしまって基礎代謝が悪くなり結局痩せにくくなるので、

同時にスポーツジムで軽い筋トレを週3、4回していました。


そうしていると、まず1ヶ月で3キロビックリマーク


2ヶ月でさらに2キロ、合計5キロ痩せました~!!合格


おまけにジムで体脂肪計で測定したら、脂肪だけが減って筋肉量が増えていました音譜


8月初めから始めたので、9月末の大千穐楽の時は目標の5キロ減で参加できました~ラブラブニコニコ


名づけて、千穐楽ダイエット!?(^▽^;)


その後は無理しないで、甘いものは少しだけ食べるようになりましたが、食事量は少なめのままで、


6ヶ月でさらに4キロ減りましたヾ(@^▽^@)ノ


8ヶ月で合計9キロ減!!当然の事ながら、洋服のサイズも小さくなり、今まで着ることのできなかった


デザインのお洋服も着られるようになり本当に嬉しかったです音譜ラブラブ


その後もリバウンドすることはなかったのですが、このところのストレスには勝てずガーンあせる少し体重増えたので、

とうとう月曜日から久々のダイエットです(^▽^;)


でも来月のライブの為なので、今回も楽しく無理なく出来そうです!!


「Spiral」ダイエット~音譜がんばりまーすヾ(@^▽^@)ノ