昨日は、朝早くから日刊スポーツを買ってきて、ステキな光一さんの写真にテンションアップアップラブラブ!


そして、録画していためざましどようびを見て、カッコ可愛い光一さんに癒されて、


それから、ゆっくりと今週買っていたテレビ誌や日経エンタを読んで過ごしてましたニコニコ


夜は、THE MUSIC DAY 見ました~音譜ジャニーズメドレー良かったヾ(@^▽^@)ノ


センターでタキツバのVenus を踊る光一さん、とっても素敵でした~恋の矢ラブラブ!


ちゃんとツバサ立ちしてましたねにひひ


でも、一番テンション上がったのが、長瀬くんが硝子の少年をセンターで踊った時!!


カッコよかった~ラブラブ最後もキマってましたね!!光一さんも振りを教えてあげたりしてたのかな~はてなマーク


二人がお話出来てたらいいな~ニコニコ


長瀬くんが踊るのを見たのは久しぶりだなぁ


TOKIOはバンドスタイルなので、コンサートでも全然踊らないし、、、


昔は踊ることもあったのにな


TOKIOもたまには踊ってほしいですね音譜