先日、五月晴れのとても気持ちの良い日にロング散歩に出かけた時のお話。シロツメクサの中でしばし休憩クローバービーグル犬あたま
気候がよくて風が気持ち良いねーキラキラ
はなも心地良さそうにまったりしていました。
シロツメクサの中にてんとう虫を発見🐞
メルヘンだわぁキラキラ
はながてんとう虫を食べませんようにお願いと、少し注意しながら、、、(笑)さすがに食べないか照れいや、気付かなかったみたいウインクよかった!


久しぶりにシロツメクサの花冠を作ってみましたラブラブはなにも被せてみると、なんとまぁキラキラ
「プリンセスはな」になりましたピンク薔薇
はな、似合う〜ラブラブお姫様みたい赤薔薇
ほらねーラブラブかわいいですよねお願い

プリンセスはな赤薔薇もちろん、おやつの力を使っての撮影です爆笑


見つめる視線の先にはオヤツがありますよニコニコ
まぁ、そりゃそうか照れかわいいお写真撮らせてくれたんだもん、オヤツをはずまないとねお願い
はなとこんなふうにまったりした穏やかな時間を過ごせて、本当に癒されますクローバー
はながいてくれて良かったなぁピンクハート
と毎日思っている私ですキラキラ