前回のブログから、またまた2ヶ月も経ってしまいました照れ皆さまお元気でしょうか?

はなはとっても元気ですピンクハート10月16日は3回目のうちの子記念日でしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま3年前、熊本のビーグル牧場から我が家にやってきた可愛い可愛いビーグルの女の子ラブラブ我が家にパッと花が咲いたみたいに家の中が明るくなったので「はな」と名付けましたガーベラガーベラガーベラこれまでも何度か載せたことのある写真ですが、パピはな、見てくださいね。

これはまだ我が家に来る前にブリーダーさんから送られてきた写真ですキラキラ


これは我が家に来てすぐの頃。


お父さんの膝でオモチャを噛み噛み。
 

これは、お母さんの靴下かな。


遊びに来てくれた私のお友達に甘えています。


この頃からなんでもかじっちゃう怪獣期に突入しましたチュー


この頃の写真は、寝てるか何かをかじってるかのどちらかでしたキョロキョロアセアセ

どれもこれも可愛い大切な思い出の写真ですおねがい我が家の子になってくれてありがとうラブラブお母さんもお父さんも家族みんな、はなと出会えて本当に幸せだよキラキラはなと巡り会えた奇跡に感謝ラブラブこれからも元気に楽しく仲良く暮らそうねキラキラ


先日、コスモスの綺麗な公園にお出かけした時の写真ですガーベラ可愛い笑顔をたくさん見せてくれました爆笑ニッコリさんがたまりませんラブ




3歳と2ヶ月のはなピンクハート少しずつお姉さんらしくなりましたピンク薔薇一緒に過ごしてる日々の思い出が積み重なり、かわいい&愛おしい気持ちは増えるばかりですねイエローハーツ

〜追伸〜
ラグビーW杯、日本の快進撃が続いていますね!我が家も、はなと一緒に応援してますよラグビー
もう一枚
こんな風に家で盛り上がってますラグビー


本題に戻しまして、、、3回目のうちの子記念日。これからも毎年元気でこの日を迎えられますようにルンルンうちの子記念日のブログでしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま