またまたご無沙汰してしまいましたが、皆さんお元気ですかニコニコ平成から令和へと元号も変わり、長かったGWも過ぎて通常モードの日々ですねニコニコ

GWは、はな家は近場でのお出かけでささやかに楽しく過ごしましたビーグル犬あたまその第一弾で、はなと一緒に魚釣りに行った様子をご紹介したいと思いますうお座はなを連れて魚釣りに行くのは久しぶり。夕方からの時間帯がよく釣れるらしいので午後4時頃から出発車
行きの車の中で、はなも嬉しそう爆笑
どこに行くのかなぁ??
着いたところは、大分市のお隣り臼杵市の漁港です船
前にも一緒に来たことのある場所だよ。はな覚えてるかな?
漁港の風、気持ちいいね。いろんな音、いろんな匂い、興味津々の様子ウインク
さてお父さんは早速魚釣りの準備。
準備ができる間にちょっとその辺をお散歩しようね。漁港内のお散歩にはちょっと注意が必要です。万が一、釣り針などが落ちていて口にしたら大変ですからね照れ慎重に歩かなきゃ。
夕方の海、波も穏やかでいいね〜
夕陽に照らされて漁港内の景色も綺麗キラキラ
海を眺めて何を思う⁇
「お魚早く食べたい」そんなところかな?

さてお父さんのところに戻ってみると、、、
お!!何か釣れてる??上矢印

動画を1つ(11秒)

小さいけれどアジが釣れましたよ〜拍手
お父さん、やったねOK
はなの様子は、、、また動画です。↓
 
クンクンクンクン、はな、あんまり興味ないみたいキョロキョロお魚ってピンときてないのかなうお座
それにしても夕方の漁港って、時間がゆっくり流れていて居心地のいいものですね。
この日は昼過ぎまで雨が降っていたのですが、夕方になるにつれ晴れてきて綺麗な夕陽も見られました。

結局この日の釣果は、、、
小〜中型のアジが7尾魚しっぽ魚あたま
家に帰ってお料理しました。
アジフライと骨せんべいですうお座
ほんの短時間だったけれど、はなを連れての魚釣りも楽しかったですウインク

次回、GWの思い出②では、はなの初めての登山の様子をご紹介したいと思いますビーグル犬あたまと、前もってここに書いておくことにしますニコニコ