ご無沙汰をしてしまいました照れ前回よりずいぶん間が空いてしまいましたアセアセ
皆さんお元気でしょうか?

少し前のことになりますが、はな宛に素敵な贈り物が届きましたプレゼント

じゃーーーーん!!
ワンコ用の手編みのセーターですラブラブ
インスタグラムのお友達で楽しく交流させていただいているビーグルママさんが、はなの為に編んでくれたのでしたラブラブ

早速着せてみましたよ〜
まぁーーキラキラよく似合うわ〜
そしてサイズもピッタリピンクハート
ピンクのセーターラブラブ女の子らしくてかわいいですよねラブラブはなに似合うようにとピンクの毛糸を選んでくださったらしく、丁寧に丁寧に編んでくださいましたキラキラ色も編み方もデザインも何もかも全部可愛くて感動ものでしたラブ
届いた時はまだ寒い日もありましたのでお散歩でも着せてみましたラブラブ

お散歩の動画(20秒)です。
首の後ろの部分に、リードを通す穴も開いているので、とても使いやすいですニコニコ
 
着丈もピッタリでしたニコニコ
春色桜色のセーターガーベラガーベラガーベラ
ピンクがよく似合うはなにピッタリですよね(←ハイ、親バカ)お願い

このセーターを送ってくださったビーグルママさんはお家でも二頭のかわいいビーグルちゃんと暮らしていますおねがいこのママさん本当に編み物の達人で、この冬は他にもたくさんのお友達ビーグルさんに手編みのセーターをプレゼントされてましたラブラブしかも色んなビーグルちゃんに似合う色柄デザインを考えてくれて、本当に世界に一つの特別なセーターなんですよキラキラキラキラキラキラ

私も今季、はなのセーターを2着編んだのですが、その時もインスタグラムを通じてセーターの編み方の相談にのってもらったりして私にとっては編み物の師匠的存在なのですおねがい私もいつかこんな素敵なセーターを編んでみたいものですお願い

はなが繋いでくれたありがたいご縁イエローハーツ本当にありがとうございましたピンクハートこのセーターは毎年寒い季節に大切に着せたいと思いますビーグル犬あたま


最後に、はな号(私の車)で2人でお出かけするときの助手席のはなの様子ですビーグル犬あたま
目的地に到着したのに、まだ降りないの??
この後ろ姿もかわいいですピンクハートピンクハートピンクハート


久しぶりの投稿でしたが読んでくださりありがとうございましたおねがい義父母の介護問題で、ちょっとバタバタしてまして、今後も不定期で更新少なめになるかもしれませんが、はなブログにまたお越しくださいませませお願い
お母さんはブログさぼり気味だけど、はなは毎日元気にしているので安心してねラブラブbyはな