気がつけば新年明けて、今日はもう9日、、、
大変遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます門松今年もどうぞよろしくお願いします桜
はなブログ、年々更新ペースがゆっくりゆっくりになっていますが、細く長くをモットーに続けて参りますので、何卒よろしくお願いしますキラキラ


お正月は娘も息子も帰ってきて、近くに住む義父母も一緒に賑やかに過ごすことができましたおねがい昨年は義父母の体調面で心配が続きましたが、とりあえず2人とも元気で新しい年を家族揃って迎えられ本当によかったし、ありがたいですニコニコラブラブ少し義父母のことを書かせていただきますと、、、昨年中は母の骨折や父の脳梗塞もあり、そして2人とも軽い認知症を発症しまして介護認定を申請、父はデイサービスを利用するようになりました。でも2人とも自宅で元気に過ごしています。すぐ近くに住んでますので毎日、私が色々とサポートするようになりましたが、公的機関にも頼りつつ、なんとか今の生活を続けられたらと思っていますニコニコこれからは年々、健康でお正月を迎えることが1番の願い事だと思います。


さて、この動画は娘の帰省時のはなの様子ですビーグル犬あたま主人が駅まで迎えに行ってる間、「もうすぐお姉ちゃん帰ってくるよ」と私が言うと、ずっと窓に張り付いて娘の帰りを待ってました。帰ってきたのが分かって喜び爆発キラキラご覧くださいニコニコ29秒です。


これだけ喜んだら、そりゃ娘も嬉しいですねラブラブ
はなは毎日ルンルンニコニコ娘にベッタリラブラブ
お姉ちゃん大好きねラブラブ


この写真は、娘がお散歩に連れて行ったときのものビーグル犬あたま帰りが遅いなぁ〜と心配していたら、娘のインスタに上がっているのを見つけて楽しくお散歩しているんだとホッコリしましたラブラブ
帰省中はお出かけもお散歩も寝るのも一緒で、はなも嬉しそうでしたよニコニコピンクハート
社会人になった娘は仕事のため2日にまた行ってしまいまして、今度は息子にくっついて回るはなでしたビーグル犬あたま
ビークマルマフラーですねビーグル犬あたまラブラブちょっと重たいけど暖かそうキラキラ

息子も息子で、はなの耳で遊びますてへぺろ
ダンボ風??ゾウ
そして、コーギーちゃん風??犬
今度はウサギさん風かなうさぎ
そして、怒られました爆笑
いい加減にしなさい!!byはなビーグル犬あたま
もうアセアセお兄ちゃんったら、まだまだ子どもなんだからえー
はいはい、そうだね〜ニコニコはなちゃんお疲れ様爆笑でも楽しいお正月を過ごせたねルンルン


最後に、はなも一緒に近くの小さな神社に初詣に行った写真をキラキラ
はなちゃん、ちょっと太っちゃいまして11キロになってしまいましたアセアセ
重たい、、、、はなちゃんがこれ以上太りませんようにお願いお願いお願いお正月太りの私の体重も早く元どおりになりますように照れ