時間の経つのは早いもので、もう10月も半ば、、、最近暑い日が続いてましたがようやく秋も深まりつつありますのでリビングの敷物をやっと夏用のラグカーペットから秋冬用のカーペットに替えましたウインク 
今回、チョイスしたのは白キラキラ白は、はなが汚しちゃうかもなぁ、でもずいぶんお利口さんになったから大丈夫かも。汚れたら洗えばいいし。←薄手で洗濯機で洗えるものにしましたニコニコまぁ、本当のところはだいたい汚しちゃうのは私の方でうっかり飲み物をこぼしちゃったりしそうアセアセ

白のカーペット、お部屋の雰囲気が変わって、気分もリフレッシュニコニコ
そしてカーペットが白になっただけなのに、はなが一層可愛く思えるのは私だけでしょうか??
キリリとした美人ちゃんに撮れたよお願い
↑こっちはドヤ顔??
はなも気に入った様子で、まったりネンネ。
ゴロりんと寝転がって気持ちいいねニコニコ
↑ひらがなの「し」だね爆笑
↑「私、寝るとすごいんですチュー」意外とダイナマイトボディですね笑い泣き
はな「お母さん、カーペット替えただけなのに、写真撮り過ぎちゃない??」
母「あら、そう?だってかわいいんだからいいんじゃないのラブ
母「あ、はなちゃん、目やにがついてるよ!!」
↑奇跡的に目ヤニを取ってる写真が撮れましたびっくり撮ろうと思ってないのに偶然にもニコニコ

ふふふ、私、白のカーペット気に入ってますおねがい
ただね〜、ちょっと困ったことには、、、
上の画像のように、はながオモチャの綿を出しても、すぐには気付きにくいってことかなキョロキョロキョロキョロアセアセ

なお、このあと緊急オペの運びとなり、オモチャは無事に元通りになりましたとさウインク