昨年の秋、近くのホームセンターの処分セールで、浴衣を購入していたのをすっかり忘れてましたニコニコ最近の衣替えで衣装ケースの中から発見!!早速、はなに着せてみましたピンクハート

あら〜キラキラキラキラキラキラ似合うじゃないのラブ
可愛い、可愛い、可愛いなぁハート
またしても親バカ炸裂、、、爆笑


ほら、見返り美人風ラブラブ
はい、正面からもう一度ニコニコ
後ろ姿はこんな感じですよラブラブ
おリボンが可愛いねリボン
はい、モデルさん、ちょっとこっち向いて〜
ちょっとテンション上がっちゃいました笑い泣き本犬ではなく、母のテンションですねアセアセ

そしてこの浴衣、お値段はなんと、処分セールで100円だったのですよ!!冬の間、買ったことをすっかり忘れてましたが、安すぎてビックリして店員さんに「値札間違ってないですか?」って確認したことを思い出しましたニコニコ(笑)

この浴衣着て、はなとお祭りや花火大会、行こうっと!!花火大会は怖がっちゃうかなキョロキョロ夏の楽しみが増えました花火

でもね、本当は、やっぱりお洋服は苦手の様子、、、なんとか撮影が終わるとこんな感じにもがいてましたチュー7秒の動画です。



あはは、はなちゃん撮影お疲れ様でしたチューよく頑張りましたねアセアセ今回もモデル料を奮発しましたよニコニコ