10日ほど前のこと、近くに住む83歳の義母が足を骨折してしまいましてえーん自宅療養しています。左膝蓋骨骨折全治8週間の見通し。膝を固定し、なるべく安静にとのことで家事の手伝いや義母の身の回りのお世話などをするために、義父母の家に通う生活を送っています。


1日に2、3回は実家に行くため私が家を空けることが多くなってしまいましたが、はなはしっかりとお留守番をしてくれて助かっていますウインクハート
{E2EDCE2C-4E68-4EAC-AE72-3DEB24C3E92B}
朝、実家に向かう時、はなはいつもこんな風に見送ってくれますニコニコ後追いをして鳴くでもなく暴れるでもなくアセアセ「お留守番させてごめんねー」という気持ちになりますね。ちなみにお留守番もケージではなくフリーでのお留守番ができるようになりましたウインク今のところ、留守中に家の中をイタズラされていたことはまだないんですよ。偉いぞ、はなビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


そして、こちらは夕方から実家に行って戻ってきた時のはなウインクお留守番も慣れっこになってきて、帰って来ても最初はこんな感じ。
{4320659A-B720-4AA8-BBE6-7E2919ACEAF6}
また、すぐに出て行くと思ってるんでしょうかね?でもこの後、喜んでシッポふりふりで近づいて甘えてくれるんですよピンクハート


義母83歳、義父87歳。近所に住んでいるので今までも頻繁に行き来は良くしていましたが、今まで2人が揃って健康で過ごしていたことが本当に幸せなことだったなぁと思わされています。でもね、時間はかかりますがだんだんと回復に向かっているし、完全寝たきりということではないので、本人も明るく過ごしていますよ〜ウインク幸い、痛みもなくなってきて楽になってきたので本当に良かったですイエローハーツ


色々手伝って家に帰って来るたびに、はなの存在に本当に癒されていますキラキラはながいてくれて良かったお願い
{0D0CA9C7-58A6-4104-B433-B490B1C21128}
ちょっとくたびれた時は短時間でも、はなと昼寝したりね。はなもあくびも出ちゃうねニコニコ
{D03FACF2-E8BA-414A-B4C1-2766595CD7E1}
はなも私にピッタンコして寝てくれるんですよ〜
{0B768DDD-1DB3-48BF-BC9E-4B024C1BDBCB}
私が忙しそうなのが分かるんでしょうか⁉️
{48F908CE-082A-4739-A282-EA55E4A8AAD4}
今、はなと過ごす時間が私の癒しの時間ですおねがい


数日前の少し寒かった夜の、はなの動画です爆笑26秒。

自分で毛布にくるまっているはなの、毛布の中を覗いてみました。反応が可愛いラブすごく眠たかったんでしょうね、このまま、また寝続けてましたzzz
{40CCF664-4C85-427E-88C6-20ACF6D5C0FB}
こういうはなの面白可愛いところにクスッと笑っちゃいますハート


そういうわけで少しバタバタしていますのでブログ更新もいつもよりもできないかもしれません(いや、普段から十分のんびり更新ですがニコニコ
はなは元気で可愛いですのでご安心をピンクハート