昨日の夕方のことですニコニコ私とはな宛に荷物が届きましたピンクハート早速開封してみると、中にはレインコートが入っていましたハート早速着せてみましたよ〜
{A6574BC9-7800-4202-AE87-9A3627B3CCD2}
どうですかニコニコ似合ってますか!?
{28AE5519-A29E-4281-899E-35ACA0F77B30}
ほらキラキラ似合ってますよね爆笑ハート


実はこのレインコート、関東にお住いの「小梅ちゃん」というレモンビーグルのママさんからいただいたものなんですキラキラ「小梅ちゃん」とはインスタグラムでママさんと楽しく交流させていただいているんですけどねルンルン

先日のこと、はなにレインコートを買ってあげたいなぁと思いショップで見ていたものの、サイズやデザインなかなか欲しいと思うものに出会えず、、、夕方、インスタグラムを開いたところ、仲良しの「小梅ちゃん」が可愛いレインコートを着ている写真が目に飛び込んできましたラブラブ


「小梅ちゃん」ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま↓小梅ちゃんのレインコートはベージュキラキラ
※小梅ちゃんの画像は、ママさんからお借りしました。ありがとうございますイエローハート
{BE29843C-2596-4CFE-A8B5-552EE354D8BD}
小梅ちゃんは、同い年の女の子ビーグルちゃんピンクハート私が1年前にインスタグラムを始めてすぐにお友達になっていただいて、それ以来楽しく交流してもらっていますキラキラ
{7AC85315-9FC5-421E-8FE2-24D6587AC8B7}
ほらー、とっても可愛いハートこのレインコート、スカート付きで小梅ちゃんによく似合ってますラブほっそりしていて女の子らしい優しい顔立ちの小梅ちゃんキラキラ
{2EBFF000-6C08-42AE-B8D1-F825B5256D76}
それでね、小梅ちゃんのインスタグラムに「とても可愛いレインコートだね❤️はなも今、探してるところだけど、こんな可愛いの買ってあげたいなぁ」という内容のコメントを入れたんですよウインク
そしたら小梅ちゃんママさんが、色違いの赤いのをもう一枚買ってますので良かったら、はなちゃんもらってくださいとメッセージが届いて、、、、わーキラキラそうなの!?いやいや、でも申し訳ないよ〜〜でもお言葉に甘えに甘えてピンクハート結局いただいちゃいました〜爆笑

{ED0956A1-11AE-4D33-AF3D-65E6FECA1F7F}
ほら、スカート付きピンクハートとっても可愛いでしょうキラキラサイズもぴったりキラキラ
{898EE879-0994-4985-8C58-565B8156D311}
こんな可愛いレインコートを小梅ちゃんママさんにいただいて、それがはなによく似合っててキラキラ嬉しいですピンクハート毎度のことながら、本犬よりも母が喜ぶ喜ぶハート
早く雨が降らないかなぁ、レインコートでお散歩楽しみだなぁと思っていたら、今朝雨が降りました傘
{D2CE25AA-7F42-4C6D-969A-1D2A3220403E}
出る前にフードもかぶせて、、、
{7E0A2BC6-A212-4B27-952C-C02084B453F9}
はい、行きますよ〜ニコニコ今日はね、お母さんもはなとおソロで赤いアンブレラにしましょうねハートはい、自己満足てへぺろ
歩いている様子を動画で、13秒です。

歩くたび、スカートがひらひらと少し揺れて可愛いなぁピンクハート全然こっち見てくれないけどねアセアセ

{24172588-44D9-4D28-9CDE-12C92AC7F15D}
今日はね、朝のお散歩で会った犬友さんの飼い主さん達に「あらー、はなちゃん、可愛いの着てるね」「似合うなぁ」って褒められましたよハート
良かったねー、はなビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
だけどね、誰もお母さんの赤いアンブレラには触れず、、、あれ❓誰も「ママの傘もお揃いだね」って言われなかったね笑い泣き
ふふふ、まぁ、それはよしとしましょう。


小梅ちゃんママさーんキラキラキラキラキラキラ
今回は本当に本当にありがとうございましたピンクハート関東と大分、すごく遠くにいるけれど大切なお友達ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたままだお互い今年の夏で2歳の女の子ビーグル。いつかいつか会える日も来るんじゃないかと思ってますよラブラブ数年後はなが旅行で関東方面に行くことも、あるかも、しれないし爆笑

小梅ちゃんとはな、いつかお揃いのこのレインコートでAKBになろうねハート