他のビーグルちゃんも同じだと思いますがはな、果物大好きですラブラブ特に今の季節は、イチゴ🍓りんご🍎みかん🍊美味しくてお財布にも優しいこの果物たち、私もはなも大好きでよく食べていますニコニコ

特にイチゴさん🍓大好きのはなビーグル犬あたま
{2A1EA5C9-1624-43DB-991D-EA9F1107DE70}
洗って準備してると、何かを察知しワクワクした顔キラキラお目めでキッチンに近づいてきますよ〜

食べる様子の動画です↓


一個食べたら、綺麗にお座り爆笑そうすると次がもらえるシステムですOK
もう一つ動画を、、、


ほとんど同じ動画でスミマセンアセアセ
我が家のイチゴの与え方、小さく切ってフォークで与えますニコニコその方が何回も楽しめてきっと、はなの満足度を満たしてあげられると勝手に思い込んでますウインク

パクっ!!
{3549B86D-8492-44B2-8B92-8BED90626C5B}
はい、パクッ!!
{BF781DF6-329D-4937-9773-DCBE32BD97CC}
はーい、パクっ!!
{CC5E8DC4-126C-48EC-A633-E924D32C50DC}

あー、なんて可愛いんでしょうラブ
この可愛らしいお顔を何回も見たいので、小さくカットして小分けにするという理由もありますキラキラ相変わらずの親バカぶり、はい、自覚してますので大丈夫グッ


でも、果物ってカロリー高いんですよね〜与えすぎには気をつけましょう照れ


話は変わって、、、
我が家の大学生の娘、この春大学を卒業して就職する予定なんですが、最後にある資格試験をひかえています。
年末年始も帰省せず、勉強がんばっています。離れている親としては特に何もできず、たまに美味しいスイーツや食べ物の支援物資を送ったりしていますが他は無事合格を祈るばかりですお願い

そしてこんな画像でエールを送ったりしていますラブラブ
{B4D136F2-BA65-45A3-A9A9-A33E37D6058C}

{950151CD-6533-4AF5-A069-15E1CFAB73AB}

{4C2019ED-7385-481D-B496-FA8E8A565443}

「お茶の子さいさい」は書き初めメーカーというアプリ?で今年のはなの書き初めとして出てきた言葉でした爆笑書き初めメーカーとの勝手にコラボウインク

もとはというとね、はなの異母兄弟のお馴染みサチモジ姉弟の飼い主さんが、娘の合格祈願にとサチモジの画像を送ってくれてラブラブこりゃー、はなも負けてはいられないと便乗した経緯なんですよニコニコ
↓こちらがサチモジの応援画像キラキラ
{D635A931-44E8-4150-AF5E-6C607D815E9D}

{0CB88A0A-F64E-4214-8377-93F590B093BB}
いやー、ホントありがたいですよピンクハート犬同士が異母兄弟ということで親同士もなにか親戚さんのようにお付き合い頂き嬉しい限りですルンルン


ちなみに書き初めメーカーのお習字は、私が書かせていただきましたウインク家でなんども真面目に練習、自分自身、なにやってんだ⁉️と少し可笑しかったですけどね爆笑
娘もとても喜んでパワーをもらったと言っていましたキラキラ
どうかご利益ありますように、、、