寒波到来で日本列島、大雪や冷え込み、各地とも厳しいですねガーン
はな地方、雪は積もることはほとんどないですがここ数日はかなり冷え込み、時折雪の舞うこともありました照れ

朝のはなですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
はなはリビングの隣の和室でケージで寝ます。朝、主人が出勤してからゆっくりめに起こすと、いつもこんな感じ、、、
{27DE9692-8CC7-42F6-A440-0DA6CBF79A20}
ケージの中でしまほいから顔だけ出し「えー、もう朝??」と寝ぼけ眼zzz
{5B3819F3-C104-4AF2-94FC-C324038843CA}
「どうしようかなー、起きようかな」と考えているような、、、
{4984056F-C6C1-425D-A364-A9FEB7CB1E66}
「なんで起こすのよ〜〜」的な目で母を見上げるはなですビーグル犬あたま

ケージの扉を開けても、すぐには出てこないんですよ照れはいはい、自分のタイミングでゆっくり出てきたらいいよ、と待ってるとノソノソと出て来る毎日ですてへぺろ

12月中ちょいちょいお散歩拒否してたはなですが、最近は寒さに慣れたのか、お散歩拒否しなくなったんですよ〜〜ニコニコなぜなのかは良く分かりませんが、はな、そこはエライ!!

朝夕のお散歩で立ち寄る公園で必ず見る謎の「正」の字があります。
{C6816B53-2F3C-48DE-909B-F8DCFC196A30}
なんだろう??と思っていたんですが謎が解けました。この公園、広いグランドなんですが、ウォーキングをしている高齢の方が一周するごとに正の字を書いていたんですね。
{3F718C93-86FD-4BDD-8D1D-0F2A47A64F53}
つい最近の夕散歩で、実際書いているところを見ちゃいました。あー、なるほどね爆笑何周も歩くのね。みんな健康に気をつけているからね〜素晴らしいことですニコニコ


家に帰ってご飯が終わると、、、二度寝をするはなですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
{BF608BBB-6E3B-47A6-B262-7FCBC1045B9D}
こたつ大好き犬ビーグル犬あたま
でも、こんな風に頭だけ入れちゃってチュー
暑くなると出てきます。
{78CCBF2D-A03E-40CB-8003-EE4084373B23}
ぬう〜〜って出てきた瞬間をちょうどパチリキラキラ

1年で1番寒い時期に入りましたね雪だるま
皆さん風邪をひかないようにお気をつけくださいねピンクハートインフルエンザも流行中、、、気をつけましょうニコニコ