最近のはな地方、寒いですガーンとか言ったら、もっと寒いところにお住まいの方々に笑われちゃいそうですがショボーン

はな、この寒さのおかげで「しまほい」使いが上手になってきましたよ爆笑

我が家では、しまほいは夜寝るときだけケージに入れて使います。日中ケージやリビングに置いておくと、気がついたらカミカミしちゃって綿を出しちゃうんですよ照れ

いろんな朝の光景です↓
{2FB99D8C-DEEA-4BDB-BAC4-20D19ED8566C}
たてにイン
{54EF95CD-ED1D-466C-A25F-E5C9FD447FC4}
ななめイン
{01D35915-28AD-4CB2-AAB9-E432CAA832B6}
まだまだ眠そうzzz
{9DA1F140-64CC-4351-BB09-53720B056A6D}
少し暖かな朝はオンの時もありますウインク

すごーく眠たい時、私がケージの扉を開けても起きて来ずインのまましばらく寝ていることも多いですよニコニコ
{063634EF-5917-415A-B2C0-028D52A53555}
スヤスヤ、スヤスヤzzz
{5D41FCFC-F81B-4761-8421-3583D7D9FD93}
見事なイン👏👏👏

↓動画もありますよニコニコ


「もう朝?まだ起きたくないなぁ」という表情のはなですねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

{3297C3EE-A8F2-41D7-85F0-B15600E5B9FB}
少しして、ゆっくり起きてきました爆笑
{0C66A32E-A609-4DE0-9047-8B5CB11FB58D}
はい、お約束のカミカミ照れ
こうなる前に毎日しまほいは撤収となります。また夜までお預けねてへぺろ
毎朝ケージでしまほいに上手にインしてる姿、癒されますラブラブ可愛いですラブラブ

そしてこの冬、あまりの寒さに悩んだ末、2年ぶりにこたつを出した我が家ですニコニコ
{0A297D6E-141E-45E0-BE8E-42EE139E1C51}
こたつ布団をカミカミするかもって不安でしたが、今の所大丈夫ですウインク
{77A4AC0F-FD82-43E0-8B63-AE40B628F5FB}
こたつの中でマッタリすることも覚えました爆笑ますます寒がりはなちゃんになりそうですねウインク