佐伯犬祭り会場を後にし、、、大分市内へ帰る途中で高速道路を途中で降りて車
臼杵市の「白馬渓」へ。
山道をはなと紅葉散歩しました🍁
{4C024D4E-4C91-44F2-B32E-63407FF57E94}

この鳥居からスタート。
山道を登って行きます。

{64E6AD35-8A32-402A-B4E4-10E044C0C139}

娘とはな。散策コースになっていて、途中に小さな滝もありました。

{8CDC8A23-E4C5-417E-B271-DF1F0690369F}
だいぶん色づいてきてるね🍁
ほら!はな、こっち向いてよ〜〜照れ

{21253B71-B892-47D9-84E7-E931610BC4EF}

あら、おすましさんニコニコ
モデルさんみたいに可愛いラブラブ←親バカ

{F5197881-B2D6-4766-8D4E-2B9081744537}

綺麗ですね〜〜キラキラ空気が澄んでいてリフレッシュしました爆笑

{57A4A976-3626-4FEB-BCBE-40B68152F7EB}

もみじの落ち葉の上をお散歩、素敵ね、はなちゃん🍁

{46919644-2A2A-4AB5-A17E-027E4561EBC5}

紅葉が入るように抱っこ照れ🍁

{5537FD6E-CCDE-4077-BA2C-C744AD3073E2}

↑娘が撮ってくれたこの写真、なかなか素敵でしょうキラキラ

{C98EEDAF-13E1-4CA4-B768-EEE4D77FE835}

さすがビーグル  、秋の山道をルンルンと楽しそうに歩きましたよ爆笑
白馬渓、綺麗でしたキラキラ
そこまで有名な紅葉名所というわけではありませんが、だからこそそんなに混んでなくて私的にはとても好きな紅葉スポットです🍁夏の若葉のころもなかなか素敵なんですよ〜

紅葉を見たあとは臼杵の街へ。
城下町をお散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
{E70FF3A5-EF44-4963-A14E-3F2524B7A4A4}
二王座を歩く🚶
{A5EDD06B-A9D8-47D9-8015-B87DB8A39FF0}
↑久家の大蔵

臼杵は城下町で昔ながらの街並みが綺麗なところ。ただ、この日は疲れて写真をほとんど取らず💦元気な時に来るべきだったかしら照れ

カフェ「長屋門」で休憩しましたニコニコ
ワンコ連れはテラス席へ。
{9FDA0AA8-ECFB-450F-A181-5CB39915744D}
ねー、はなも何かもらえるわけ?
そうだね、持参したささみジャーキーをあげようねニコニコキラキラ
{9314225D-243A-4F1E-9720-FFDF803795E8}
↑テーブルにギリお顔が乗りましたびっくり

{1F9E09BC-57A9-43D8-A6F9-505E5C0F5C4E}
私と娘は、白玉ぜんざいを。
冷たい風の中歩いたので、温かくて甘くて身体も温まりましたラブラブ

{EF311488-07AB-4D01-BFAA-429044FB8C2E}

↑最後はカフェで娘が撮ってくれた私とはなのお気に入りの一枚キラキラなんだかお話してるみたいでしょウインク
「楽しかったね」「また来ようね〜」
こんな感じでしょうかねルンルン

今回は主人は仕事で来られずタラー
はなと娘と私、楽しい女子旅になりました車リボンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま