四兄弟ママのちえりんです。


個性心理學の講座の2回目やりました!

話せば話すほど身につきます。
この話しとけばよかったーアセアセってことも
次回に役立てられます。

内容盛りだくさんで、話し終わるのかと思いましたが、無事に時間内に終わりました!

熱心に聞いてくれて、ありがとうハート




今週は面談週間なのですが、
長男が面談日程の紙を持ってこないので
電話してみたら、
今日が面談日でした滝汗

このまま行ってきますちゅー





ちえりんからのお知らせ


ひとりぼっちのママを作らない!

ママの応援団♡Win-Winサークルは、

こちら



明るい不登校のママのおしゃべり会

次回は9月です!



ちえりんの個性心理學

パーソナルカウンセリングメニューは、

こちら



ちえりんのフィットサークル
お問い合わせはこちら

あざみ野ママ友ダイエットサークル
第二、第四木曜10:00-12:00
あざみ野山内地区センターや美しが丘地域ケアプラザ

健康長寿笑いヨガ
たまプラフターヨガクラブ
毎週金曜10:00-12:00
たまプラーザ地域ケアプラザなど