四兄弟ママのちえりんです。

久しぶりに家族全員でおでかけしました。
中学生にもなると、ちょっとした買い物などは、もうついてきません。
小学生も、兄たちが家にいるならと留守番してることが多いです。

IKEAに買い物にいくぞ~ということで、
出欠をとったら、久しぶりに全員でした。
長男、最近始めたポケモンgoで外出するようになりました照れ

四人で手を繋いでるのがかわいかったのでラブ
パチリカメラ
うち、車ないので電車で行きます地下鉄


四人の頭の中は、こんな感じかなぁ~。


お決まりの50円ソフトクリーム。
食券も6枚で、お店の人も数えるの大変。


そして、なぜかパンダ好きな三男にぬいぐるみを買わされる。
長男にも犬のぬいぐるみをリクエストされ、ぬいぐるみが二つ増えました。
フワフワしてるところがストレス解消になるんだそう。


本当は、イスを買いに行ったのでした。
これと、もう1脚ダイニングテーブル用のイスを買いました。
1脚壊れていたのでアセアセ

これで、ダイニングのイスが揃った!
本当は、もうひとつダイニングテーブルが欲しいところですが、部屋が狭いので、ギュッと寄り合って食べてます爆笑照れチューおねがいウインクニコニコ



ちえりんのフィットサークル
お問い合わせはこちら

あざみ野ママ友ダイエットサークル
第二、第四木曜10:00-12:00
あざみ野山内地区センターや美しが丘地域ケアプラザ

健康長寿笑いヨガ
たまプラフターヨガクラブ
毎週金曜10:00-12:00
たまプラーザ地域ケアプラザなど