ハナスタジオでは多ジャンルのレッスンを展開しています。


    まずは、ベリーダンスネイル すべての女性に備わっている美しさを引き出してくれるダンスです。
    心も体も解放して一緒に踊ってみませんか?


  4月のイオンモールのイベントにも出演しました音符



美しい😍女神✨

キュートラブラブ衣装も可かわいいニコニコ


水曜日  入門 9:30〜10:30

     基礎 10:40〜11:40

     トライバル 11:50〜12:50



金曜日(隔週)初級 19:30〜20:30

       ラテン・フュージョン 20:45〜21:45


木曜日(キッズ)16:50〜17:40

   (ジュニア)18:00〜19:00



*別のスタジオや会館でもレッスンを行なっております。




ジュニアクラスのお姉さんたちもかわいいピンクハート



野外ステージではたくさんのお客様に応援して頂きました👏



キッズから大人まで、年齢は何歳でも問いません。Chii先生はとってもキュート飛び出すハート

デザイナーとしても活躍しているんですよ。

ご興味のある方は是非、ご連絡をお待ちしております。