三連休は余裕がある!



仕事が上手くいってなくて、

もやもや😑💭💭で気分が晴れないけど

ゆっくりは出来ています。



昨日は長男大阪私学受験。



次男も塾だったので、

病院いって、その帰りにいろいろ楽しんできました。



更年期の症状らしきものでかなり不調なので

婦人科へ。


血液検査結果がでないと詳しいことは分からないけど

ホルモンは出てるようだから

自律神経の乱れかな?といわれました。


とっても不味い漢方もらいました💦


飲むの続くかな。。。



仕事も子育ても上手くいかないので

厄除けに。



いろいろお願いしてきました。


仕事が上手くいきますように。


長男が第1志望校に合格できますように。



もう、自分の人生が嫌になる。



もう一度大学生からやり直したい。



しんどすぎます。



もっと気楽に楽しく生きたいな。



人生やり直ししたい。