昨日の日曜日


受験2日目弁当



私の体調も回復し、朝から私が送っていきました。


息子の塾のお友達とも駅で合流し、

ママさんともおしゃべり。


みんな年末年始は大変な思いをして

この1週間は眠れぬ夜を過ごしたようです。


同じだね!


テスト終わってすぐの14時からは

1日目の合格発表。


ドキドキ🫀


合格してました!


やったー!


上位コースはダメだったけど

下位コースに回し合格!


それでも万々歳!


上位コースは偏差値70弱だから、

息子にはちょっと無理だったかな。


下位コースで充分!


もうほんまによく頑張ったよ、むすこ。


そして、私も😆


2年間、フルタイムで働きながら

中学受験のサポート辛かった😭


とくに小6の一年は辛すぎた💦



ということで、次男の愛するワンカルで

祝勝会🈴



ほんまによかった!



一発で決めてくれてよかった!



月曜日の併願校は欠試。


行かなくて済みました!


ほんまに合格おめでとう🎉🎊㊗️💮