次男の中学受験始まってます。


3連休明けから、昨日の土曜日まで

眠れませんてさでした。


いつもどおり寝つきはよく、

すぐ眠くなって寝るんだけど、

2時間後に目覚めてしまい、

そこからが眠れない😭

明け方にうつらうつらして

いつもどおり5時45分には起きて

仕事。


木曜日の夜は肩こり、頭痛、発熱。


受験のため

月曜日も休まなければならない可能性があったので

金曜まで休むわけにはいかず、

酷い肩こり、酷い頭痛、微熱で仕事を頑張りました。


こんな時に親が体調崩すなんて最悪だわ💦


というか、睡眠不足とストレスによる

体調不良だからもうどうしようとない。


更年期になってから

ストレスに激弱になりました。。。


金曜の夜は

焼肉パーティーで激励会!



どうかどうか合格しますように🙏


受験一日目弁当



大丈夫!絶対に大丈夫!!


次男を送り出したあとは

肩こり頭痛微熱でダウン⤵️


ひたすら寝てました。


1日目の送迎は夫。


リンパマッサージに行ったりして

なんとか体調回復に努めるも

頭痛肩こりは治らず。


食欲なく、

土曜は水分と果物しか食べられませんでした💦


この1週間であっという間に2キロ減。


一日目の受験を終えた次男は

すっきりしていて

YouTubeみてリラックスしてました。


合間にちょっと勉強したりして。


ホンマにえらいな!


塾は前日確認として、

金曜にも日曜日にも電話連絡くれました。


なんとまあ、きめ細やか!


一日目の受験の感想は

過去問と同じような感じで出来たと

言ってました。


どの教科も劇的に出来なかったことはなさそう。


できたかどうかは知らないけど。


ちょっと安心。


ほっとしたのか

土曜夜は久しぶりにぐっすり眠れました🙌


20時に寝て(早すぎねꉂꉂ😁)

4時半起床。


8時間半ノンストップ!


そしたら、不思議と肩こりも頭痛もほとんどなくなり

身体が軽い!


2日目の受験、無事私が送迎できそうです。


さて、今は日曜日の早朝5時。


受験2日目!


そして1日目の合格発表。


ドキドキです。。。


今から頑張ってお弁当作ります。


3年間、あれだけ頑張った次男だもの!


絶対に大丈夫!


合格してるはず!!