本当に心身ともに調子悪い。


前に適応障害になった時と似た感じになってる💦


仕事のことが頭から離れずに

そこに+して二人の息子の受験の悩み。


夫は役立たず。


それも精神的に追い詰められてる原因💦


家のこと何もせずに

家である程度時間潰したら

勝手に出ていって、

漫画喫茶で6時間ほど時間潰して帰ってくる。


その間私は家の掃除、布団干し、買い出しなど、

平日にできないことを土曜日に全てしてます。


夫は私が買い出し等で私が家を出たら

自由時間を満喫してるって思ってますからね。


子どもが生まれた当初に

夫に子ども見てもらって

私が買い出しに出かけたら

もう十分自由時間過ごしたやろ?っていわたから。


いやいや、私は家事してるの!

これは自由時間じゃないから!

っていっても、次は俺の自由時間の番やからと言って

私と子どもをおいて出ていきましたからね。


何度訴えてもその考えは変わらずでしたね。


もう諦めてます。


はやく離婚したい。


子どもが成人するまでのがまん。



最近できたおにぎり屋さん。



古民家におばあちゃん世代の方が働いておられて

すごくホッとするお店。



お味噌汁の出汁が美味しすぎた❣️


ごちそうさま。


今日は19時半から次男の塾懇。


模試の結果が返されます。


もうこれもかなりストレス😥


しんどい。


もう中学受験は懲り懲り( ;  ; )


親が泣きそうです。


友達とランチとかしてストレス発散したいけど、

受験生のどちらかが家にいるから

家をあけにくい。


ストレス発散できない。


長男はろくに勉強もせず寝てばっかりだし。


本当にいや。


家族と顔合わせたくないわ。