新しく出来たカフェ



そんなに美味しくなかったꉂ🤣𐤔



2度目はなし!



高級フランス菓子といいつつ、

カヌレくらいしかなかった。



メニューも少なすぎ



生パスタが売りだけど

そこまでモチモチしてない。



これなら、最近オープンした

広陵のwandsさんの方が美味しい。



この日は運動会の代休でお休みだった次男とランチ



中学受験組の次男。



地元の公立中学校はいやだからと

自分から中学受験すると言い始めたのに

勉強に対するやる気がZERO!



圧倒的に勉強時間足りない!



最難関コースにいてた時の方が

勉強頑張ってたのに。



クラス落ちしてから、

志望校も変わったけど

そこでさえも危うい。



過去問で点数取れません(><)



次男の運動会明けの学校弁当。


来年から、男子弁当朝から

2つも作らないといけないなんて絶望。



ほんま母親辞めたい。


反抗期男子、顔も見たくない!