少し遅い敬老の日のお祝い。


母、姉、私で女子会



河合町だったかな?

上牧町だったかな?

中国料理Mさん。



大きい看板もなく、

インスタのみしか宣伝もしておられず、

クチコミで美味しいと広がってるお店。



かなりのこだわりで

夜はひと組限定だそう。



年内の土日祝はもう満席だそうです。



ランチで行きたかったけど

ランチで予約をとるのはかなり難しく。



たまたまディナーの空きがあったので

滑り込めたようです。



どれも美味しすぎて♥️



また行きたいと思えるお店



美味しかったなあ。



この時は仕事も順調で

そんなにしんどくなかったのに。



このあと一気にしんどくなっていきます🫠💦


ひさびさのことのわさん。



職場の方に差し入れと自宅用。


ご馳走様でした。


あー、仕事辞めたい。