1ヶ月ぶりの更新。


仕事も私生活もしんどくて病んでます。


仕事辞めたい。


妻業も母親業も辞めたい。


子どもほったらかして

休みの日はいつの間にかいなくなって

自分だけ遊びに行く夫が許せない。


17時から18時の間に帰ってきて

お風呂入って自室にこもって

スマホパソコンして

晩御飯が出来たら子どもと同じタイミングで

もしくは子どもたちが出来上がったご飯を

食卓に並べ終わったタイミングで

ダイニングにやってくる。


そんな夫のご飯つくる必要あるかしら?


ない!


何度も注意してるのに治らない。


もう無理ね。。。


だから、私はストレスから膀胱炎にもなり

体調優れません。。。


二人の息子も反抗期で話にならないし。


卒コンしたい。


仕事辞めたい。


一人暮らししたい。


自由に生きたい。




さて、

1ヶ月ほど前。



新しく出来たクレープ屋さん。


カインドカフェ系列。


ここのカフェ、映えてるから新店舗出来たら

行っちゃうけど

そんなに美味しくない。


私の口にはあいません😅



疲労ストレスで、40度の高熱出て

仕事お休みしたので


職場の方にお詫びの品。



奥の箱のフィナンシェもおわぴの品。


台湾カステラで巻いたロールケーキは

自宅用。


まあまあかな。


リピはなし!



私の大きな仕事が終わったのでその打ち上げで。



大和郡山のスエナミさん。



職場の方といったので、

最後のデザートしか写真撮れず。


なかなか美味しかったです。



ふるさと納税。


デミグラスソースのハンバーグ20個も!


これかなり役立つ!!


週一で平日の晩御飯に登場。


しかも美味しい♥️


半熟の目玉焼き乗っけたら最高!