今週疲労とストレスでダウンしました。。。


年だわ💦


お取り寄せ。


これ美味しい😋



ふるさと納税

シャインマスカット


ずっと食べてみたかったお芋ケーキ。


生協の抽選で当たったので購入



思ってたより、めっちゃ小さい



そして、そんなにおいしくない😆



父の一周忌


お騒がせな父だったけど

無事一周忌迎えられました。


安らかに眠ってください。


あの世ではもう誰にも迷惑をかけないようにね!😆



息子の受験関係の用事の時のランチ



息子とめっちゃ喧嘩して

一言も喋らない気まずいランチ😆



ミントに大人気ランチって書いてあったけど

まあ、フツー。



2度目はなし!



上のニュー喫茶ポルカドットさんに

行けばよかった。



久々の平日お楽しみディナー



あずさの新プレート美味しい



けど、キッシュは温めて。。。



飲み物もつくようになったそうで。



ドリンクついてこの値段。


まあコスパ良し?