GW始まりました。

といっても私はカレンダー通り


しかも土曜に祝日とか損した気分😭


さて、

随分前の平日ディナー



まんぼうさんのお好み焼き


結構すき



ハックベリー



奈良で珍しく夜カフェしてるところ。



ハンバーグ美味しかった。



大和茶のテリーヌだったかな。



なめらか!



コナユキ記念プレート。



映えるお店です。



華やかあ



いちごのモンブランは

私的にはちょっと💦




クロスポイントのいちごタワー



やっと食べられました!



ふるさと納税



ファーム牧のメロンがジューシーすぎて

美味しくて!


写真がいっぱい溜まってます。


続く