昨日の夕方


長男の美術の宿題


やっと完成ー!


晩御飯作りながら、


合間合間に一緒に頑張りました。


手のかかる長男です。


ふー。





さて、昨日の晩御飯は


ミートソースパスタとピザ。


手作りピザが美味しすぎて


よく作ってます。 


そして、ピザの時は必ずパスタ!


今回はミートソースパスタ。


セールになってたので、


気になってたこれ↓買ってみました。



オークワプレミアムのミートソース。


これ、コクがあってめちゃくちゃ美味しい!


トマト缶から自分で手作りするより

もう、こっちでいいやん^ ^


男ども大絶賛。


ナポリタンソースバージョンもあったから

今度買おう。




我が家、最近、男どもの食欲が

絶賛爆上がり中なんです。


とくに中1長男。


パスタ4人前に、Lサイズ以上のかなり大きめのピザを作っても足りず。。。


フライパンに山盛りのパスタになって、

ピザもあるのに流石に作りすぎたー

と思ってたら、

なんと足りず。。。


私の分のパスタを長男次男に

おすそわけしました。。。。


結果、私はもの足りず^ ^


次男は小4にしてはよく食べます。


長男とさほど変わらないかも^ ^


今後の息子たちの食欲がこわい(><)