実家に帰省 彼と私ところんで 私の実家に行きました 海が近いから散歩したら ころん 海怖いんだね かなり嫌がってました 夜は家族でお寿司たべて カラオケいきました しかし毎晩寝苦しい 北海道もクーラーほしいです
劇場版NARUTO ザ・ロストタワー見たよ* 昨日は朝の8:15~上映の 劇場版NARUTO 彼と見にいった やっぱ 波風ミナトカッコイイってばね 声優もいい声してます カカシ子供でめっちゃ可愛い NARUTO最高 あとウチのコロンがにんまり してます
今日のお弁当 今日もお弁当作りました でも彼が忙しくて少ししか食べれなかったときました 忙しいからしょうがないね 私はさっき安めな美容室でカラー&トリートメント してきましたが 30%オフなだけあるアシスタントシャンプーが雑 力も強くて脳ミソゆれてました 根こそぎシャンプーするから髪の毛全部抜けたかと思ったわい 結果カラーはいい感じに仕上がりましたが… なんだかなぁ 美容室からウチに帰ると ウチのワンコ ころんがしっぽフリフリ 私はべろんべろんになめられました ころん----可愛いな