先日の麦とのアニマルコミュニケーションで




気付いたことを書きますねー


麦は寝ている時が一番かわいい

なぜだろう...と常々思っていたんですが
その理由が分かったような気がします

寝ている時は周りにエネルギーが
拡がっているんですね

そういえば以前、友人の紹介で
猫さんとお話させてもらった時に

その子が家族の平和を見守りながら
家の場(周波数)を整えていると感じました

依頼者さんにはお伝えしましたが
おそらくスピリチュアルに
関心のない方だったので、
「何言ってるの」と思ったことでしょうあせる

仔犬は家の周波数を上げる、とか
猫を飼うと幸せになる、とか
聞いたことがあります

クジラは地球の周波数を上げている、とか
動物の持つエネルギーはすごいですね

それから
犬、猫と暮らしている方はよく
「うちの子はストーカーみたいに
家の中をついてくる」って言いますが

私もそう思ってました
昼寝もわざわざ
私の居る部屋に来てするんです

そんな時はいつも
「そばにいてくれてありがとう」
って声をかけていたのですが
正解でしたニコニコ

麦は自分が寂しいからではなく
私のために来てくれていたんですね
やっぱりなラブラブ

私は先日麦とACしてから
麦がそばで昼寝している時は
麦の癒やしのエネルギーに
意識を向けるようになりました

それと同時に
私も麦に愛のエネルギーを
送るようイメージしています

自分のオーラを拡げていって
麦を包み込むようなイメージです
すると麦と繋がった感覚になります


ちなみに、ですが夜は麦は
私と寝ていません
(他の家族の部屋で寝てる)

並木さんは
夜はペットと一緒に寝ないほうが良い
ってよく言っていますね

寝ている人間のネガティブな気を
ペットが吸い取ってしまうから
ペットにとって良くないそうです

でも きっと 動物たちは、
夜も一緒にいたいよねニコニコ


昼間は、私から
たくさんの愛と感謝を送ります

久しぶりのアニマルコミュニケーションで
ますます麦が可愛くなりましたラブラブ